熱い開催!?

 この三連休は危険な暑さ、本当にその通りでしたね。和室や茶室にはピアノは無いので、今日は、幻のハモリ公演in川崎を見据えて購入したキーボード初お披露目☆その解体作業と楽譜の確認等もあって、家で準備をしているだけでも汗が吹き出ました。

 

 前回が9名で開催、今日が5名(最後は3名)でしたから、人数と楽器の部分でも”熱かった”かどうかは分かりませんが、少人数なりに広い和室でアンサンブルを楽しめたと思います。

 

 一日挟んで、明後日の16日は13時~茶室で、素敵なリコーダーアンサンブルが開催(またキーボード持参予定)出来る見込みです。せっかくの連休なのでどこかに出かけよう!と思っていたものの、さすがにこの酷暑では、長時間野外へ外出の予定は断念!なんて方もいらっしゃるかも?しれません。

 

 真昼間にご自宅でクーラーをガンガンかけてお昼寝も快適ですし、私も大好きですがZzz...。たまには気軽に音楽を楽しんでみてもいいかなぁとお思いの方がいらっしゃいましたら、まだご連絡お待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦