災い転じて・・・

 今週の仕事を来週に持ち越さないよう、三連休前にしっかり片付けて退社しました。元々は、明日、13時~18時、小学校音楽室開催でした。ただ、私も午前中は所用がある為、13時に間に合わすには、昼食を取らずに直接向かうか、少し遅れるようでした。

 

 こちらの予約確認ミスもあり、結果的には、同日15時~20時(途中、夕飯休憩含む)初の公民館和室開催に変更、特に一人暮らしの方には、久々の畳かもしれません。寝っ転がってお昼寝しても怒られない部屋ですので(笑)勿論、アンサンブルも行いますが、ぜひ開催中は、のんびりお寛ぎ頂ければと思いますZzz...

 

 この三連休は”危険な暑さ”と、警戒も呼びかけられています。現在、8/5(日)の橋本七夕も出演時間の結果通知待ちですが、抽選の結果、日中の一番暑い時間に発表となってしまった際には、私達出演メンバーもそれ相応の対策は必須になります。この連休中、野外で行楽等楽しまれる方も多いでしょう。もしこの猛暑が災いして予定の時間変更、或いはキャンセル!!なんて事がございましたら、ぜひ『今後の開催日程』を確認してみて下さい。

 

 明日の和室と、7/16(祝)13時~17時茶室は、”和”をテーマにまったり開催したいと思いますので、連日の暑さの中、アンサンブルと涼と癒しを求めてのご参加も大歓迎ですので、またお待ちしています。