橋本で再会

 退社後、銀行に寄って、橋本駅前で夕飯の買い物、すると、前職場でよくお世話になった別の部の後輩と偶然遭遇!そういえば、異動の前日も山梨へ出張、同じ課の皆様には別れのご挨拶は出来ましたが、他の部の皆様には、最後に一方的なメールを送ったのみで、直接お礼に伺う事が出来ませんでした。元・同じグループの後輩は、先日の電話でもいっぱいいっぱいと言ってたので、『あまり後輩をいじめないでね♥』とその子にお願いしておきました(笑)

 

 「新天地でうまくやっていけてるのだろうか・・・」送り出した側の元上司の方々もきっと心配して下さっていると思います。7/1異動の第二陣組は、明日が最後の出勤です。もし時間があれば、元気に頑張っている姿を見せに、私もちょっと顔を出そうかなと思います。

 

 勿論、忙しさもあるでしょうが、参加できないので、一切メールもしない・・・では正直悲しいです(涙)別に会話の内容は、音楽だけに限定していませんので、なかなか参加はできなくても、近況報告も兼ねて、たまには連絡を頂けたら嬉しいです☆