働きながら

 七夕祭り出演の意思確認のご連絡ありがとうございました。今年は二次募集はありません。まだ未回答の方々の連絡をずっと待っていたばかりに、結局、エントリー出来ずではシャレになりませんので、○(出演出来る予定)△(まだ未定、最終的な出演可否は後日)の皆様を、今、エントリーシートを記入中、締切は明日厳守ですので、忘れずに必ず申請します!!

 

 まだ本番まで1ヶ月半近くあります。この先、何がいつどうなるかなんて分かりませんよね。はい、それは私もです。6/16、23、24までは、複数名の欠席が重ならければ、予定通り開催出来る見込みですが、6/30(土)は、私自身が仕事の状況次第、開催未定です。

 

 ハモリコが本業ではありませんので、皆様と同じように働きながら色々やっています。働きながらやっている以上、これからも色々な事があると思います。こうした活動ものは、主宰者ひとりだけで勝手にやればいいものではなく、やはり参加して頂ける皆様の温かなご理解や可能な範囲内でのご協力は必要不可欠です。

 

 この時期は忙しい方が多いようですね。毎日大変だと思いますが、働きながらも、楽しみを見出して共に頑張っていきましょう!!!