未来予想図Ⅱ

 先月末、「ドリカムだっ!懐かしい~!!』と思いながら、また一人で興奮しながら聴いていました(笑)後に、この間、色々とお世話になった方が転勤された事がわかりました。出会いと別れ、旅立ちは春が多いですが、定期異動は、この時期にも多いかもしれません。

 

 皆様の”未来予想図”は、今、思った通りに叶えられているでしょうか??

 

 既婚者も多いので、出てくる歌詞ように、当時、ブレーキランプやバイクのメットを5回ぶつけた…なんて方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。私も久々に聴いて、すごく懐かしい気持ちになりました。

 

 素敵な曲は、何の楽器で演奏しても素敵です。私達は器楽アンサンブルなので、歌詞に着目する事はあまりないですが、とても素敵な歌詞の曲も沢山ありますね。お時間のある時には歌詞にも注目しつつ、素敵な歌詞を見つけましたら、またぜひ教えて下さいね。