契約更新

 毎年、この時期に夫婦で人間ドッグを受診し続けています。問診票の項目の中に『20歳と時と比べて現在はどうか?』とありました。体重や体型、体力等々、皆様はいかがでしょうか??健康については、これからも”現状維持をキープ”していきたいと思います。この間、特に大きな怪我や病気、事件や事故等もなく、こうして多くの皆様と一緒に大好きな音楽を楽しめる事に改めて感謝申し上げます。

 

 

 先日の居酒屋ランチ、流れてきたのは♫いつも何度でものお琴Ver.、隣りで食事中だった主婦の方々も「あら、懐かしいわね~!!」と口にしていました。かと思えば、別のお店では、♫コクリコ坂、去年の七夕を思い出さずにはいられませんでした。出演を強く希望していたメンバーから『この曲を歌いたい!』と要望を頂き、私も即決、元々はもう少し短かい曲でしたが、この曲は素敵な鍵ハモが特徴&歌・ハモリも有りという事で、より原曲に近づけるべく、私が再編集、マイクのセッティングに10分も要した中、この曲だけで約6分というロングランの演奏でした(笑)

 

 私達の前がビックバンドで、♫情熱大陸等を堂々と演奏されていたようですから、このあまりにもあり過ぎる”落差”が逆に大きなインパクト!?ともなり、今日のハモリコに至っています(^_^)/

 

 さて、今年の第67回橋本七夕はどんな感じになるでしょうか。「夏だ!祭りだ!!・・・」ですので、会場の皆様と一緒に私達もお祭りを楽しみたいですね☆8/5(日)出演時間は未定ですが、ぜひ出演したい方、本番までに数回参加可能で、当日が休みだったらぜひ出演したい方、6/13(水)までご連絡お待ちしております!!注・エントリー期限がありますので、13日(水)厳守でお願いいたします。!