ゴールデンタイム!?

 皆様お疲れ様です。一昨日・昨日とアクセス出来ない状態が続いてましたが、今日はすんなりアクセス出来ました。まぁ、私のパソコンが重過ぎるだけなのかもしれませんが(汗)仕事を終えて帰宅して、夕飯を食べてお風呂に入って、自宅でまったりと就寝前にパソコンチェック、ちょうどこのぐらいの時間が”ネットのゴールデンタイム”なのかもしれませんね。

 

 今年の夏ボーナスで買うものは、パソコンか?それまで持ってくれれば良いですが・・・。お忙しい中、せっかくHPにアクセスして頂いたのに、エラー等でなかなか閲覧出来ない!!では大変申し訳ないです。

 

 とりあえず、直近で皆様にお知らせしたい事項としては、6/2(土)9時~茶室deアンサンブルin橋本開催と、同日7月の開催候補日を発表しますので、スケジュールを確認・調整して頂きまして、6/13(水)までに8/5(日)の七夕祭りに出演出来るか出来ないか、お仕事の都合でまだ未定の場合、もし休みだったら出演したいか、出演しないや出演出来ない場合でも、その旨をご連絡を頂きたいという点です。七夕に関わる事に限らず、お問合せ等はいつでも構いませんので、またラインやメールでご連絡お待ちしております。