2日・20日とポイント2倍!

 2日の候補日発表と20日までの来月出欠、これは私の都合ではなく、予約システムの都合なので、これ以上早くも遅くも出来ません。

 

 ほぼ毎週開催のハモリコ、私から皆様にその都度出欠を確認して返信頂いてでは、お互いに負担ですよね。多忙等で返信し忘れる場合もあります。私もいつもその方の出欠だけを見てるわけではないですし。予めお仕事や別の予定有りで、既に参加出来ない事が確定している日を私に伝え、伝わっていれば、お互いにとっても楽だと思いません??

 

 『参加出来る時にはまた連絡します!』そう最後に言ったっきり、もう半年~1年以上、こちらから数回連絡しても全くの反応無しの人たちもいます。さすがにこれだけ間隔が空くと、前回のメールがいつかも、自分から問い合わせた事すら覚えてない状態でしょう。せっかく興味を持ってお問合せ頂いたのに、結局、一度も参加されずに終わってしまうのは非常に勿体無いなぁと思います。

 

 このHPについても、お時間のある時にざっとまとめ読みして頂いて、何かご不明な点等あれば、別に参加に有無に関わらず、遠慮なくお問合せ頂ければと思います。

 

 

 ポイント2倍・・・次回、5/25(金)は5の付く日なのでイオンはポイント2倍(笑)広~い大会議室開催なので、アンサンブルの他、ピアノ練習やご希望があれば卓球や好きな音楽を流しながら歌って踊れる事も出来ます。駐車料金も少し割引になりますし、参加料金も据え置きの1人100円です。基本的に土日出勤で、平日休みが多い方、ちょうど予定が合えばですが、気軽に音楽が楽しめておトクじゃないかな?と思います。

 

 平日の午後ですから、3名集まれれば御の字です。2時間開催ですし、そんな難しい事はやりません(というか出来ません)イオンへ買い物や給料日なので駅前の銀行に寄ったついでとか(笑)一部楽器はお貸出しも出来ますので、手ぶらで構いませんし、軽い気持ちでぷらっと立ち寄るような感覚でお越し頂いて大丈夫です。一応、24日(木)まで、お待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦