音楽の収穫祭

 昨夜は同じ相模原市内ですが区外へ美味しいカレーと素敵な音楽を聴きに行ってきました。南区と聞くと、小田急線の『相模大野』のイメージでしたが、会場は坂を登りきった農園、市全体とても緑の多い街です。

 

 そう言えば、GW中には15時~22時まで7時間、翌日にもメンバーを変えて5時間開催、あれだけ音楽と関わったのに…(苦笑)素敵な演奏の数々と会場の皆様も一体となって楽しまれている様子を見ていたら、自分もまた演奏したくなりました。

 

 次回、20日(日)9時~12時、たった!?3時間しかありません。貴重なピアノ有りの部屋ですし、極力、主宰者の無駄話はカットし(笑)皆様とアンサンブルを楽しむ時間を多く取りたいと思います。全然喋り足りない!!という方は、ぜひ第2部の安くて美味しいランチ会の方でもまた盛り上がりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 楽器やジャンル、それぞれ活動されている場所は違っても、音楽はどこかで必ず繋がっているんですね。どこまでも続く線路のように・・・。聴いて下さる皆様は勿論、演奏する側も一緒に純粋に音楽を楽しむという基本的なスタンスはハモリコ発足以来何も変わっていません。

 

 色々な方々と、またいつかどこかで一緒に音楽を楽しめたらいいなと思います。