色々募集中…

 まだハモリコに参加された事はない皆様にいきなり…という話しにもなりませんので、『メンバー専用ページ』に公民館運営委員の依頼の件、主宰者代行の件等を書かせて頂いております。パスワードは配布書面に記載していますが、忘れてしまった方はご連絡下さい。

 

 色々な楽器演奏以外にも、歌や打楽器、指揮者やMC、発表当日の写真・記録係、作詞・作曲や編曲、可愛いイラストやキャラクターグッズ(笑)等々、お仕事やご家庭の事情等でなかなか橋本のハモリコには参加出来ない方であっても、”間接的に”ご自分の特技を活かし、ご活躍頂ける機会は、どなたにでも公平にございます(皆様の力作を無駄にする事はなく、基本的に全て採用させて頂く考えです)

 

 また、5/25(金)15時~17時と、8/4.5の橋本七夕まつりの出演希望者も引き続き募集しております。平日午後開催、野外演奏30分という事で、主婦や平日休みの方、バンドマンやお祭りごとが大好きな方…通常のハモリコとはまた違ったアンサンブルのニーズもあるかなと思っております。

 

 今日・明日の開催はありませんが、来週、5/20(日)9時~通常通り開催する予定です。色々募集中しておりますので、どれか気になるものがございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。