光陰矢のごとし・・・

 長いようで短かったGWも残すところあと1日を残すだけとなりましたね。昨日は15時~22時、今日は13時~18時、勿論、途中、休憩等も含みますが、睡眠時間ぐらい?同じ時間でも仕事だったら、やたら長~く感じていると思いますが、楽しい時間ほど過ぎ去るのは本当に早いもので、そりゃ適度な!?疲労はありますが、それ以上に充実、有意義な時間を過ごす事が出来ましたので、終わってみれば、あっという間だったように思います。

 

 先日、6月の開催候補日も発表しましたし、施設の有料化もありますので、”開催トピック”として、この間参加されている皆様方にはお話しさせて頂いております。

 

 これまでも「開催が多過ぎる」との声は多数頂戴しておりますが、「毎回参加して下さい」!等とは、お願いもしておりませんよ~(^_^)/毎月1・2回の日時固定に確実に合わせて頂くのも難しいと思いますので、事前抽選の倍率も考慮しながら、土日・午前午後、色々なパターンがある事で、どこかで『ヒット』したらいいなぁと思いながら設定しています。

 

 さすがに7回中7回開催は、私も準備や確認でやはり大変ですので、各日の予定人数を集約しつつ、開催日程は厳選いたします。GWの思い出を振り返るとともに、来月のスケジュールも併せてチェックして頂けたらと思います。