遠くへ行きたい

 私からすれば、浦和も川崎・横浜も全然遠いうちに入りませんが、GW中に旅行で遠出する方も多いでしょう、「♪遠くへ行きたい」のあのメロディがふと頭をよぎりました。昔、日テレの旅番組でやってたような???失礼しました!1970年から続く長寿番組は、今も放送されているんですね、でも、日曜の早朝、その時間は今朝も愛猫を抱きながら夢の中でしたZzz…。

 

 歴代、色々な方が歌われているようですが、私はダンディな男性ボーカルグループのイメージが強いです。作詞・作曲はこれまた有名な方々ですね☆.。.:*・曲調からして、おそらくコードもmばっかでしょう。色々な楽器でしみじ~み奏でたら、また味が出て素敵なアンサンブルになるのは必至ですね。

 

 楽譜が間に合わないので、明日の開催での演奏は予定していませんが、今後も、もし皆さんと一緒にアンサンブルしたい曲のリクエストがございましたら、事前に参加予定人数をお知らせしますので、楽譜を数部ご用意のうえ、当日一緒にお持ち頂ければと思います。

 

 せっかくのGW、ハモリコはいつも通り長時間開催していますので、また色々な曲のアンサンブルをみんなで一緒に楽しみましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦