どっちも情報

 この年度末~年度初、部もグループも事象も異なりますが、自分に情報が来なくて先輩から謝られる&伝えてなくて後輩から怒られるという事象がありました。

 

 早めに流しても忘れられるし、見てくれなければ何の意味もない、そもそも情報がある事を知らなければ、聞こうにも聞けない。お互いに来るのをずっと待ってるだけでは、情報が共有出来てるとは言えません。情報を発信する側と入手する側、どちらにも言い分はあると思います。情報の発信と収集はなかなか難しいですね。普段の仕事もハモリコも・・・(-_-;)

 

 

  さて、ある記事では”不朽の名作”とも称されていた金曜ロードショー『火垂るの墓』がいよいよ明晩21時~22時54分、監督への哀悼の意を表して放送されます。お亡くなりになられて僅か半日で、当初放送予定だったコナンからの変更を決めたそうです。ハモリコは器楽アンサンブルですので、♪ホームスイートホーム(埴生の宿)にぜひ着目しながら、素敵な曲をお聴き頂けたら嬉しいなぁと思います。

 

 4/15(日)は大部屋で午前~午後2コマ連続の堂々6時間開催ながら、こじんまりのアンサンブルとなる見込みです。(引き続き、初参加&飛び入り参加の方もお待ちしています!!)時間はた~~っぷりありますので、途中、レクやランチ休憩も挟みながらまたそれぞれの楽器で素敵な音色を奏でましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪