GWの新予定

 年度初から続いた多忙もピークを過ぎ、夕方、課内ミーティング、「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない、唯一生き残るのは、変化できる者である」そんな有名なフレーズも飛び出しました。上層部もガラリと代わり、新年度からの変更から株主総会のタイミングで変更するものまで様々です。より業務の効率化が図られ、仕事もしやすくなる変更なら大いに結構なのですが、全てがそうでもないわけで・・・。

 

 さて、今日は5月の追加予約開始日、5/4(祝)、大部屋の夕方&夜間の連続2コマで15時~22時(途中、ディナータイム休憩含む)を追加設定しました!『今後の開催日程』もご確認下さい。

 

 元々、5/3(祝)13時~17時と、5/5(祝)13時~18時は設定済みでしたので、3日連続開催!?当然、票割れするでしょうし、連日の長時間開催は、何より私の体力が持ちません(苦笑)GWに長期旅行へ行かれる方はどの日も無理ですが、4/20(金)までに5/3~5/5の3日間のうち1日ないし2日、参加出来そうな日をお教え頂きまして、人数の多い1~2日を開催する予定です。

 

※4/30(祝)は多くの皆様から既に出欠を頂いており、予定通り開催出来る見込みですので、GW前半ももしご都合が付くようでしたら、併せてご参加をお待ちしています♪