いつも何度でも

 だから、「いつも何度でも」は、ハモリコで皆さんと一緒に奏でる”素敵なアンサンブル”だけで十分だってば~!!各現業機関からの問い合わせはたいてい私のところに回ってくるので、一つひとつその都度ではなく、質問事項は予めまとめたうえで問い合わせて頂きたいものです(>_<);

 

 でも、仕事で忙しい時こそ、このゆったりした3拍子の「♪いつも何度でも」を聞けば、多少気が休まるかも!?しれませんよね。

 

 そして、ハープの美しい音色がまた素敵です☆どなたか練習中の方や少しでも弾ける方はいらっしゃいませんでしょうか??さすがにあのハープを持って橋本までお越し下さるのは無理でしょう、。大きいし重そうですし、何しろ高価な楽器ですし。ミニハープみたいのはないかなぁ。

 

 平成29年度も間もなく終わろうとしています。ハモリコメンバーには専業主婦の方や毎日が日曜日という方はおらず、職種や業種、勤務形態は異なりますが、それぞれにお仕事をされており、様々な分野で日々ご活躍されている事と思います。私も皆様も、他のメンバーの皆様もお忙しいでしょう。既に忙しい方、これからピークに突入する方、色々だと思います。

 

 そんな中で次回、31日(土)9時~13時、101回ハモリコを開催させて頂きます。せっかくご自分の貴重な休日の時間を割いて、都合を付けて橋本までお越し頂くんです。せめてみんなでアンサンブルしている時ぐらいは仕事の事は忘れて・・・とはいかないかもしれませんが、4時間、有意義な時間を過ごしましょうね!!!「素敵なアンサンブルを通じて私も癒された~いZzz...」という方のご参加もぜひお待ちしております(^_^)/