克明な記録

 公民館まつり出演メンバーの方々より、ブルーレイ、DVDそしてドロップボックスで当日の映像を送付頂きました。本番でピンマイクを使ったのは私のみ、それでも各楽器の素敵な音色はしっかり聴こえてましたし、何より驚いたのは、会場の皆様の歌声も克明に記録されていた事です。

 

 七夕の時は6名で全パート揃わず、野外なので素敵なピアノ伴奏も無し…ちょっと寂しい♪翼をくださいでした。でも、今回はピアノ、リコーダー、オカリナ、鍵ハモ、ギター、打楽器という超豪華な伴奏の下、きっと一緒に歌って下さった多くの会場の皆様も凄く気持ち良かったと思います☆

 

 ♪翼をくださいは合唱曲の定番中の定番ですので、今後も耳にする機会はとても多いと思います。2番は編集されてしまうかもしれませんが、当日、会場の皆様にお配りしたミニ歌詞カードの1番はいつでもどこでもそのままお使いになれます(^_^)/橋本公民館まつりでみんなで一緒に歌った時の事をまた思い出して頂けたら嬉しいです。

 

 で、気になる当日の発表の様子ですが、このHP上にはUPしませんっ!というか、試みたのですが、『無効なリンクです』と出てしまい、残念ながらリンクを貼れませんでした。

 

 先月末に携帯を変えて以降、送受信出来ない事象が一部で発生している為、この間、お問合せ頂いた方のメールをこちらで受信出来ていない可能性が高いです。「せっかくHPを見て、気になったから問い合わせたのに、返事も来れないし無視するなんて…」となってしまっては大変申し訳ないです。アカウント等、再度確認を行いまして、次はちゃんと私の元に皆様からのメールも届くかと思われますので、今一度、ご連絡を頂ければ幸いです。