力作!!!

 第36回橋本公民館祭りの1日目終了、発表ステージや進行全般は去年と同じですが、また出演メンバーも楽器も異なるので、楽器演奏の発表を中心に下見に行ってきました。

 

 やはり子供が多いと活気がありますね。普段は閑散としている館内も今日は大勢の子供達や親子連れで賑わっていました。

 

 ←個人情報は載ってませんし、会場内で配っていたものですから、地元の小学生達が作成した”力作”を皆様にもお見せしたいと思います。私も含め、仕事が忙しいから…、他にもやる事が多くし…、面倒臭い…等と、とかく言い訳しがちですが、子供たちもここ「橋本の街」を、この公民館祭りを盛り上げる為にこうして頑張っています。私達大人も頑張らなきゃですね。

 

 「明日の発表に備えて」という事で、メンバー専用ページに掲載したいと思いますので、併せてご確認頂きたいと思います。