ハモリコーラス隊!?

 2/11・12と連続開催しました。同じハモリコ&演奏曲でありながら、人数も楽器も、メンバーも異なるので、それぞれ特色があるのが特徴です。11日はギターでしっとり弾いて頂いたと思いきや、翌12日には同じ部分をリコーダー・・・ではなく、メンバーで歌いました。また、当日の演奏曲4曲+相模原の曲2曲は共通ですが、+αが違いました。特に12日は♪峠の我が家や♪ホームスイートホーム(埴生の宿)等、家に因んだ曲、また、フルート吹きには定番中の定番、♪アルルの女(ビゼー)の素敵なピアノとフルートの共演まで飛び出しました!!

 

 同じ1回開催の中で、当日のメンバーや楽器に応じて、自由な形で色々楽しめるのもハモリコならではだと思います。楽器演奏はちょっと苦手・・・という方は、歌や打楽器での参加も大歓迎です。今月は2/18、25の13時~18時、と、日曜の午後に開催しますので、もし学校やバイト、お仕事や子育てもお休みで、久々にアンサンブルを楽しんでみたいかも☆とお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問合せください。