不安定

 最近の株と為替ではないですが、相変わらず不安定(怒)我が家のPCの通信環境です。とにかく立ち上がりが明らかに遅いっ!!やっとの思いで繋がってもすぐ「応答無し」になって待たされるばかり…たまらずコールセンターに電話しました。TVも見れるし、画面も大きいので使いやすかったのですが、もう5年以上使っているPCの方にも問題があるかもしれません。

 

 早いもので本番まで1ヶ月をきりました。いつどこで何が起こるか分かりませんから、楽譜等も早めに作成しておいて本当に良かったです。幸い、作成した楽譜の殆どは別のフォルダに保存してあるので無事ですが、今後、修正作業は難しくなるかもしれません。

 

 2/11・12と開催しますが、本番前最後の方々もいらっしゃいますし、2/18に参加の方々もいらっしゃいます。明日は最終会議、まだ未定の方々も含めて、皆様にしっかり情報をお伝えする必要があります。

 

 ちょうど携帯の更新月でもあるので、「♪ありがとう さようなら 携帯~(笑)」も考えていたのですが、PCがこんな状態なのに、もし携帯まで変えてアドレスや番号も変わってしまうとなると、連絡事項や情報伝達にも支障をきたしてしまいますので、もう少し様子を見たいと思います。