断捨離

 ここ最近、PCの動作が特に遅すぎると感じています。これでは時間ばかりかかってしまい、HP更新や皆様への情報連絡を行う際の大きな妨げになってしまいます。

 

 あれこれデスクトップに張り付けていますが、ゴミ箱行きにして一度綺麗に整理した方が良さそうです。

 

 『断捨離』はあくまでも”モノ”ですが、音信不通状態のまま全く連絡が取れない方、既に退会したのに未だに楽譜を返送して下さらない方々もいらっしゃいます。そういう人達は、おそらくもうこのHPもご覧になっていないでしょうが、今後、使用する事のない楽譜類をいつまでも持っていても邪魔なだけでしょうから速やかにご返送下さい!!

 

 とは言いつつも、最後にちゃんご連絡を下さったうえで退会された皆様には、「退会されたからと言って、今後、ハモリコへの参加を一切お断りするものではありません。状況が変わり、また参加出来るようになりましたらいつでもご連絡お待ちしています」とはお伝えしています。

 

 

 実は明日は年休でお休み、2/12(月)は祝日でお休みですから、私は4連休です☆因みに2/10(土)は来月の公民館祭りの最終会議、

出演人数や借用備品類、ステージ上の配置図等、エントリーシートの最終版を基に、当日、準備・片付けのお手伝いをして下さる公民館職員・実行委員の方と具体的なお打合せを行います。

 

 また、2/11(日)は9時~13時、2/12(祝)は13時~18時とハモリコ連続開催ですから、また音楽三昧の休日になりそうです(笑)基本的にフリーですので、ハモリコの事や公民館祭りの事、その後の事・・・その他、何かありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。