ちょうど1年前に…

 来週は課主催の勉強会開催、ちょうど1年前、来月に迫った公民館祭りの発表会場もイメージしながら会場設営をしていました。

 

 ハモリコとして初めて私たちの演奏をお披露目したのがこの公民館祭り、13名で初出演しました。皆様も初めてなら、私も主宰者としては初めてでしたので、全然勝手も分からず、本番直前まで結構ドキドキだったのを今でも覚えています。今でもメンバーとして定期的にご参加、ご活躍して頂いている方々、事情により現在は一時休会中の方、残念ながら既に退会されてしまった方、だんだん参加出来なくなるうちにそのままフェードアウトでもう音信不通まで、もう1年経つんですね。

 

 同じハモリコ?と思うぐらい、前回のクリスマスロビコンとはまた出演人数も楽器も全体的な雰囲気も異なります。日曜開催とは言え、年度末の忙しさもあり、今回は残念ながら出演出来ない方々もいらっしゃいます。勿論、発表ものは3/4(日)の公民館祭りが最後ではありません。

 

ご自身の周囲の状況は常に変化していますし、多忙の波も人それぞれ異なります。今後、また出演出来る時には、ぜひ一緒に楽しみましょう☆

 

※本番まで2/4(日)、2/11(日)、2/12(祝)、2/18(日)、2/25(日)(最終)と5回開催いたします。音楽が大好きな方やアンサンブルに興味がある方、イベントやお祭りごとが大好きな方も引き続きお待ちしています☆