秘蔵映像!?

 昨日はTVもある部屋で開催、時間の都合上、ロビコン本番の映像のみ出演メンバーと一緒に視聴しましたが、リハの練習風景から撮って下さっていたので、本番前の秘蔵映像が沢山(笑)まだ先週の出来事ですが、思い出が蘇りますし、素敵なクリスマスロビコンが開催出来たのも19名一人ひとりの頑張りの結果だと改めて感じました。一緒にご出演頂いたメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

 

 来春に開催される公民館祭りのエントリー期限も明後日となりました。ハモリコとして出演となれば2回目なので、閉会時間が30分早まる関係で出演枠が3つ減ってしまう以外は、今年と特に大きな変更点はないので、ある程度の傾向と対策は立てられますが、予め準備が完了した状態で20分の演奏出来たロビコンと違い、公民館祭りは準備・片付けを含む入退場込みで15分、当日リハも入れ替え制で15分のみ等、幾つか異なる点もあります。

 

 3/4(日)の本番まで時間もなく、次の開催は1/13(土)なので、少し間隔も空いてしまいますが、正月休みも挟みますので、出演希望・検討中のメンバーの皆様とまた情報交換しながら共に進めて行けたらと思っています。