ハモリコクリスマス会

 皆様お疲れ様です。翌日お仕事の方もいらっしゃったと思いますが、疲れは取れましたでしょうか?ロビコンでは一足早いクリスマスを迎えましたが、近所のスーパーでは♪荒野の果てにや♪ひいらぎ飾ろうが流れてますし、♪You…はTVでも時々耳にしますね。

 

 名司会者に代読頂いたハモリコのご紹介、『一期一会』等のキーワードも織り込んでみたのですがいかがでしたでしょうか?妻も「あれだけの人数をどうやって集めたの??」と驚いていました。私の印刷設定の失敗作から生まれた(苦笑)大きなプログラムも出演メンバーにはお渡ししましたので、ぜひお時間のある時に今一度お読みになってみて下さい。

 

 公民館祭り、七夕祭り、そして先日のロビコン、出演された皆様はどの曲が一番印象に残っているでしょうか?例えば、♪You…では、「この曲でスランプでも頑張れた」と冒頭に書きました。年末年始、お仕事もいよいよ佳境に入り忙しさも増すでしょうし、お仕事以外でも大変な事や辛い事がこれからも沢山あると思います。そんな時こそ(実際は難しいかもしれませんが)自分の時間や好きな趣味を大切にしたいですしハモリコの音楽を通じて出会った素晴らしい仲間で、素敵なアンサンブルが出来た事を思い出してくれたら嬉しいです☆

 

 あっ、12/24(土)13時~17時は、公民館視聴覚室で”ハモリコクリスマス会”として予定通り開催いたします!!6曲のリベンジをするもよし、他のクリスマス曲やリクエスト曲、公民館祭りを見据えてアンサンブルをするもよし、今年最後の開催ですので、集まれたメンバーでまた盛り上がりましょう♪

 

 「余ったクリスマスプレゼント(お菓子)はお持ち帰り下さって結構です」と言われていたのですが、片付けの方もバタバタしていて忘れてしまいました~。クリスマス・イブではありますが、飛び入り参加も勿論OKです!!私からの細やかなクリスマスプレゼントとして、♪クリスマス…の3曲よりももう少しメジャーで歌えるクリスマスソング&普段よりもお菓子も増量しまして皆様のご参加をお待ちしております(^_^)/